テレボート登録方法とは?できない人へのやり方

プロニート

NEWサイト 競艇ゴクラク

 

プロニート
約4万で始めたのに8日間で1316万以上稼げました!
  • LINE追加だけで、軍資金1万が手に入る♪
  • 毎日貰えるデイリーPtボーナスがあるコスパ抜群の予想サイト!!
  • 資金さえ用意出来れば、すぐに倍増出来る可能性が高い♪
  •  

 

プロニートが、軍資金4万を8日間で実際に稼いだ検証詳細は⇒コチラ

 

 

 

 

競艇

このページでは、ボートレース(競艇)をする為に便利なテレボートの登録方法について詳しくまとめてあります。

ボートレース(競艇)に登録できないという方や登録が難しいと感じている方は、参考にして下さい。

 

テレボートに登録すると、ボートレース(競艇)場に出向かなくても自宅や出先、職場wなどでボートレース(競艇)を楽しむ事が出来るようになります!

ボートレース(競艇)への登録方法から投票方法、出金方法や退会方法などを3ステップで紹介していきます。

 

 

こちら↑に入会方法・申し込み方の動画を送付しておいたので、参考にどうぞ。

競艇プロニートも勿論、テレボートを利用してますので安心して下さい!!

 

そもそもテレボートとは?

 

ボートレース(競艇)の舟券を投票しようと思った時に「近所にボートレース(競艇)場がない、、」「チケットショップが遠い」とお困りの方、そんな方々に便利なサービスが舟券投票サービスの“テレボート”です。

テレボートに登録出来ると、ボートレース(競艇)場に行かなくても、自分のスマホやパソコンや固定携帯電話から舟券を簡単に投票出来るようになります!

競艇

テレボートに会員登録したものの「思ってたのと違う」と思われる方もいると思いますので、テレボートの退会方法も紹介していくので参考にして下さい。

 

テレボートとは、インターネットや携帯電話から舟券を投票できるサービスサイト

 

以前は地区ごとに“テレボート東海”や“テレボート関東”などに分かれていましたが、2002年に「テレボート」に統一されて、全国24のボートレース(競艇)場の舟券を購入出来るようになりました!

競艇

テレボートの特徴は、主に下記の3点となります。

 

  1. 全国24のボートレース(競艇)情報の舟券が、100円から購入出来る
  2. 年会費・入会費無料で、簡単に登録出来る
  3. 365日、いつでもどこでも舟券を投票出来る

 

登録すると自分のスマホやパソコン、携帯電話からいつでもどこでも簡単にボートレース(競艇)が楽しめるとても便利なサービス、それがテレボートです。

 

3ステップで出来る、簡単な登録のやり方

 

テレポートの会員登録は、テレボート公式サイトから行えます。

会員登録するには、下記の指定された銀行口座が必要となりますので、いずれかの口座を準備しましょう!

 

テレボート 指定銀行

・PayPay銀行
・楽天銀行
・三井住友銀行
・住信SBIネット銀行
・三菱UFJ銀行
・りそな銀行
・埼玉りそな銀行
・福岡銀行
・広島銀行
・スルガ銀行
・じぶん銀行
・ゆうちょ銀行

指定口座をお持ちでない場合は約2週間、口座開設手続きを行ってからの会員登録となります。

口座をお持ちの場合は「口座確認」→「口座振替契約」→「会員登録」の3ステップで、すぐに会員登録出来ますので、ステップの方法を下記に詳しく説明していきます。

 

ステップ1 口座確認

 

まずは、テレポートの公式サイトにアクセスして指定の口座の「申し込み」ボタンをタップして、利用規約に同意しましょう!

利用規約に同意すると「口座確認」ページに移行しますので、必須項目にご自分の口座情報を正確に入力します。

 

口座確認の必須項目に誤りがなければ「送信」ボタンをタップして下さい。

(もし誤りがあれば「修正」ボタンをタップすれば、入力し直せます。)

 

ステップ2 口座振替契約

 

次に、口座振替契約を行います。

口座振替契約を行うには、口座の「第一暗証番号」を入力して「ログイン」ボタンをタップするだけです。

 

ステップ3:会員登録

 

口座振替契約が完了しましたら、「インターネット即時投票会員申し込み」を行いましょう!

申し込み可能時間は、通常開催時8時半から17時でナイター開催時は、8時半から20時半となっています。

 

テレボートに登録が完了すると、受信フォルダに登録完了メールが届いてるはずなので、そちらに記載されているログイン情報が、アナタの会員情報になります。

そのメールが届きましたら、テレボートへの登録が完了になります。

 

以上の3ステップだけで、テレボートへの会員登録が完了するのでサクッと済ませましょう!

 

投票方法

 

ご自分の口座からテレボートの口座に投票資金を振替える事で、舟券を投票する事が出来ます。

パソコンやスマホ、携帯電話のいずれかで投票サイトにログインし「入金指示」を行いましょう!

 

その後、同投票サイトにパソコンやスマートフォン、携帯電話でログインして投票を行う流れになります。

投票する際には、まず「レース場」を選択しましょう!

 

この時に画面に表示される、画面左の「開催情報」ボタンをタップして下さい。

次にレースを選択するのですが、選択中の項目は黄色で表示されます。

 

レースを選択したら投票方法(通常投票・ボックス投票・フォーメーション投票)と勝式(3連単・3連複・2連単・2連複・拡連複・単勝・複勝)から選んでタップして下さい。

投票方法と勝式を選んだら選択中の項目が黄色で表示されるので、確認して先に進みます。

 

画面右下に組番に対応したオッズが表示されますので、チェックしておきましょう!

欠場がある場合は、選手名に「欠場」と表示されますので注意しておいて下さい。

 

次に購入金額を100円から9,999,900円の間で入力して、「ベッドリストに追加」して下さい。

画面右上のベッドリストの投票内容が表示されるので、ベッドリストを確認して間違いがなければ「投票入力完了」ボタンをタップしましょう!

 

最後に購入金額・投票用パスワードを入力して「投票する」ボタンをクリックすると確認ボタンが出ますので「OK」をクリックして投票完了です。

上記のように、投票の流れはとても簡単ですので早速投票してみましょう!

 

出金方法

 

テレボートからボートレースで稼いだ利益を出金する場合は、メニューの「入金・清算」から「清算する」ボタンを選択しましょう!

次に、投票用パスワードを入力し「清算する」ボタンをタップして下さい。

 

確認ボタンをタップすると、残高が清算され出金完了となります。

出金方法は、上記のようにシンプルなやり方になっているので安心ですね。

 

以上がテレボートの会員登録のやり方・投票方法・出金方法になります。

このページの読者の中には、テレボートに会員会員登録したもののボートレース(競艇)をやめたり、思っていたサービスと違うなど、退会したい方もいると思います。

 

下記にテレボートの退会方法について詳しくまとめたので、該当する方は参考にして下さい。

 

テレボートの退会方法

 

テレボートから退会するには「加入者番号」・「暗証番号」・「認証用パスワード」を入力して解約ページに進みましょう!

テレボートの解約手続きは、時間制限があるので注意して下さい。

 

通常開催時8時15分から17時まで、ナイター開催時は8時15分から20時半時間帯のみ可能となります。

 

まとめ

 

以上が、テレボートの登録方法・投票方法・出勤方法・退会方法についての情報になります。

テレボードは、登録費や年会費を無料で利用できる非常に便利なサービスサイトです。

 

お近くにボートレース(競艇)場がない方や複数のボートレース(競艇)場で、舟券を投票したい方は非常に便利に利用出来るサービスサイトになります。

今までボートレース(競艇)場で舟券を投票していた方は、利用すると便利な事にビックリすると思います!

 

競艇プロニートは、テレボートを使ってどう稼いでるのか?

 

俺は日頃、“複数”の競艇(ボートレース)予想サイトを利用して【期待値投資】をしています。

テレボートを利用すれば、競艇(ボートレース)場に出向かなくても舟券の投票をする事が出来るという訳です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です