競艇メゾン【口コミ・評判・検証・評価】稼げる予想サイト?

ずばり競艇メゾンで、5日間でなんと、約750万稼げました!

登録無料で2万貰えるのに、LINE追加だけですぐに始められるから簡単♪

≫競艇メゾンを使って大金GET≪

 

→とりあえず2万分をもらう!←

 

【競艇メゾン】5日間の検証で、なんと約750万円Get♪

たった5日で約750万円以上稼げた詳細を下記にまとめました!

 

~初日検証結果~

初回特典で貰った200ptに600ptを追加して、舟券代0.5万+2万+2万+Pt6万=10.5万の約10万の軍資金で、競艇メゾンの検証をスタートしました!!

 

 

  • 8/16(金)
  • お試しコースリザーブ無料 0Pt 的中17,100

1点1000円×17.1倍=17,100円

  • アミューズデイ 300Pt 1R不的中→2R的中30,200円

1点2000円×15.1倍=30,200円

  • ドルチェナイト 500Pt 不的中

→ 合計払戻額 47,300円

初期投資105,000円だったので、初日は差引き57,700円の赤字でした。

トータル5レース参加で、2レース的中だったので立ち回りを上手くすれば稼げるようになれると判断したので、このサイトを紹介してくれた情報筋の方に初日の結果を伝えて翌日の立ち回りを相談しました。

競艇投資は、1日2日の短期間ではなく5日や1週間の継続参加でトータルプラスにすれば稼げるので今回は5日間様子を見て、今後利用していくのにふさわしいかどうかを判断します!

 

~2日目検証結果~

1600pt追加、舟券代2万+1万+1万=4万の計20万を軍資金として参加

 

 

  • 8/17(土)
  • アミューズナイト 300pt 1R不的中→2R的中62,000円

1点2000円×31.0倍=払戻金62000円

  • ドルチェナイト 500Pt 的中455,910円

1レース目 1点2000円×22.9倍=払戻金45800円 ÷5点=9160円

2レース目 1点9100円※十円単位切捨×50.1倍=払戻金455910円

  • マリアージュナイト 800Pt 的中1,277,200円

1レース目 1点2000円×62.2倍=払戻金124400円 ÷5点=24880円

2レース目 1点24800円※十円単位切捨×51.5倍=払戻金1277200円

→ 合計払戻額 1,795,110円

情報筋からのアドバイスで軍資金を増やして参加した結果、1日で179万の払戻し!

昨日の差し引き投資分と今日の投資分を相殺しても約160万稼げました!!

ここまでくれば、この予想サイトで損するのは難しいレベルで今後は稼いでいけると、この時点で確信しました。

やはり資金が多ければ多いほど、稼げる可能性も稼げる額も大きくなるのだと再認識しました。

新サイトの検証という事で、競艇投資の初心を忘れてしまう所でしたが2日目に気づけて良かったです。

>>競艇メゾンを使ってみる<<→とりあえず2万だけ貰う←

 

~3日目検証結果~

この時点で159万稼げているので、それを元手に大きく稼げるプランに参加する事にします!

3300pt追加と、舟券代0.5万+2万+1万=3.5万の計36.5万を投資します。

 

  • 8/18(日)
  • リザーブ 0Pt 不的中
  • アミューズデイ 300pt 不的中
  • 3つ星ナイター 3000Pt 的中3,186,960円

1レース目 1点2000円×135.6倍=払戻金271200円 ÷5点=54240円

2レース目 1点54200円※十円単位切捨×58.8倍=払戻金3186960円

→ 合計払戻額 3,186,960円

情報筋の方と念入りの打ち合わせをしていただき、昨日稼いだ額を元手にプラン選定。

今日のコツは、3000ptのプランで大きく稼ぐ目標に対してリスクヘッジで的中率の安定している30万目標のプランに参加して、的中が逆転してしまっても参加費負けしないようなプラン選定にしました。

安定して稼げてる人は、同じようにリスクヘッジして複数プランに参加してる人は多いです。

その結果36.5万の投資に対して、318万以上の利益を稼ぐことができました!

投資金次第で年収クラスの払戻金を稼げるのが、競艇投資の醍醐味ですよね。

 

 

>>同じように稼ぎたい人限定<<>>競艇メゾンを使ってみる<<

 

 

~4日目検証結果~

2日目に稼いだ122.5万と3日目に稼いだ318万の計440.5万から軍資金を使っていきます。

950pt追加と、舟券代1万+2万+1万=4万の計13.5万を軍資金として参加

  • 8/19(月)
  • レセプション 150pt 的中69,680円

1レース目 1点2000円×26.2倍=払戻金52400円 ÷5点=10480円

2レース目 1点10400円※十円単位切捨×6.7倍=払戻金69680円

  • ドルチェデイ 500Pt 不的中
  • アミューズデイ 500Pt 的中294,520円

1レース目 1点2000円×37.1倍=払戻金74200円 ÷5点=14840円

2レース目 1点14800円※十円単位切捨×19.9倍=払戻金294520円

→ 合計払戻額 364,200

4日目は、競艇メゾンの担当からのオススメと情報筋の方からのオススメが同一でした。

なので、今日は大きく稼ぐよりは稼げる可能性が高いオススメのプランに参加しました。

3プラン中2プラン的中だったので、今日だけで差し引き約23万稼ぐ事に成功!

ここまでで、合計463万を稼げているので競艇メゾンは安定してる稼げるサイトですね。

 

>>とりあえず2万をもらう<<>>競艇メゾンで稼ぐ<<

 

~5日目検証結果~

ここまでに稼いだ計463万から軍資金を使っていきます。

3950pt追加と、舟券代2万+1万+1万=4万の計43.5万を軍資金として参加

  • 8/20(火)
  • レセプション 150Pt 不的中
  • マリアージュナイト 800pt 的中1,081,140円

1レース目 1点2000円×27.9倍=払戻金55800円 ÷5点=11160円

2レース目 1点11100円※十円単位切捨×97.4倍=払戻金1081140円

  • 3つ星デイ 3000Pt 的中2,651,880円

1レース目 1点2000円×41.1倍=払戻金82200円 ÷5点=16440円

2レース目 1点16400円※十円単位切捨×161.7倍=払戻金2651880円

→ 合計払戻額 3,733,020

 

検証最終日は、過去最高の43.5万を投資して前回的中した3つ星デイで大きく稼ぐ事を目標!

結果3プラン中2プラン的中で、リスクヘッジで参加したマリアージュナイトも100万超えの的中!!

1日だけで、合計払戻額3,733,020円で有終の美を飾ることに成功しました。

昨日までの利益419.5万に本日の差し引き利益約330万を上乗せすると、5日間でなんと約750万を稼ぐ事ができました。

ここだけの話ですが、情報筋の方からの情報によると競艇メゾンは、有能な予想師を次々とヘッドハンティングしてるとの事です。

競艇メゾンが初期投資にかなり費用をかけてるらしく、新しい予想師が普段の相場よりも低いプランを担当して的中率を押し上げているそうです。

まだ競艇メゾンの事を知らない人が多いので、早めに利用すれば資金を雪だるま式に増やしていけると思います!!

>>同じように稼ぎたい人だけ<<
>>競艇メゾンをLINE追加する<<

 

このページでは、競艇ボートレース予想サイト競艇メゾンに投資して検証した結果をまとめました。

おそらく今月にOPENしたての新サイトなので、今ならLINE追加するだけで20,000円分のptを貰えます!

 

→競艇メゾン公式HP←

 

≫LINEだけ追加して2万GET≪

 

競艇ボートレース予想サイト、競艇メゾンで使える20,000円分は有効的に使いたいですね。

OPEN記念の今だけかもしれないので、今すぐにLINE追加だけして貰っておきましょう!!

 

→競艇メゾンで稼ぐ←>>2万円分を今すぐGET<<

 

 

競艇プロニートが、実際に5日間参加した検証結果

ずばり競艇メゾンで、5日間でなんと約750万稼げました!

 

~初日検証結果~

  • 8/16(金)
  • お試しコースリザーブ無料 0Pt 的中17,100
  • アミューズデイ 300Pt 1R不的中→2R的中30,200円
  • ドルチェナイト 500Pt 不的中

→ 合計払戻額 47,300円

 

~2日目検証結果~

  • 8/17(土)
  • アミューズナイト 300pt 1R不的中→2R的中62,000円
  • ドルチェナイト 500Pt 的中455,910円
  • マリアージュナイト 800Pt 的中1,277,200円

→ 合計払戻額 1,795,110円

 

~3日目検証結果~

  • 8/18(日)
  • リザーブ 0Pt 不的中
  • アミューズデイ 300pt 不的中
  • 3つ星ナイター 3000Pt 的中3,186,960円

→ 合計払戻額 3,186,960円

 

~4日目検証結果~

  • 8/19(月)
  • レセプション 150pt 的中69,680円
  • ドルチェデイ 500Pt 不的中
  • アミューズデイ 500Pt 的中294,520円

→ 合計払戻額 364,200

 

~5日目検証結果~

  • 8/20(火)
  • レセプション 150Pt 不的中
  • マリアージュナイト 800pt 的中1,081,140円
  • 3つ星デイ 3000Pt 的中2,651,880円

→ 合計払戻額 3,733,020

 

 

 

上記のように、「競艇メゾン」を利用して5日間で総払戻額9,126,590円という結果になりました。

軍資金のPt追加費用と舟券代を相殺しても、純利益で約750万円を手に入れる事ができました!!

5日間だけで約750万稼げたので、平均年収クラスの金額をたった一週間で手に入れられました♪

競艇メゾンには、かなり優秀な予想師が在籍してると判断した間違いないと思います!

 

上記が、5日間で計15プランに参加した検証結果になります。

競艇メゾンは、たった5日間で約750万稼げた素晴らしい予想サイトと判明しましたので、皆さんに一推しです!!

 

≫LINEだけ追加して2万GET≪

 

様々な検証をした結果、競艇プロニートの最終的な見解

今回の検証で、競艇メゾンは信頼できる優良サイトだと判断しました!

ただまだ数日しか検証していないので、今後も継続的にプランに参加して結果を見ていこうと思っています。

少しでも怪しい動きや、詐欺まがいな行為が見受けられたら容赦なく悪徳サイトとして皆さんにお知らせしますので、安心して利用していただければと思います!

 

 

≫LINEだけ追加して2万GET≪